Welcome to my blog

おおきなひとりごと

ARTICLE PAGE

食べ歩き

女子会@New York 
お友達の姫がNYの学校に行くので
送りに行くついでにNYでお茶しない?とお誘いが。
お互い同じような時間に空港に到着したけれど
ターミナルが違ったので、それぞれタクシーで姫の寮へ。
買い出しを手伝い、姫と別れ
地下鉄でマンハッタンへ
マンハッタンの中心42stで乗り換えをせず
少し離れているけれど、歩いてホテルへ行くことにした。
学校が夏休み➕日曜なので激混み…(^^;)
テニスチャンネルの宣伝で
フリーアイスクリームを配っていたから、ちょっと休憩。


早めにチェックインが出来、荷物を置いて再度出発!

リクエストにお答えし紀伊国屋へ
途中、何かのフェスティバルで歩行者天国(?)も。

Gyroの香ばしい煙をくぐり抜け
行列の出来るケーキ屋さんへ。

思ったより店内が狭く混んでいたから
ホテルに持ち帰る。

アメリカで、こんなに美味しいケーキが
食べられるなんて…
さすがニューヨーク🗽
(抹茶ミルクレープ、抹茶ムースケーキ、モンブラン、ミニシュー)

2日目は朝から食べ歩きー 続ー

0 Comments

Leave a comment