Welcome to my blog

おおきなひとりごと

ARTICLE PAGE

おしいぃたのしぃ

ネッ友さんの合同誕生会に参加させてもらった。
全部で6人。みんなで料理を持寄ったので、スゴイ数の料理&スィーツ
リクエストもあったのでカレー春巻きを持って行った。
初めてお会いしたHidemiさんMiwaさん
お二人のサイトは見ていたけど、いつも読み逃げしてました 
今度からコメントなど堂々と(?)書き込みます。

美味しい物をたっくさん食べて楽しい時間を過ごせました。
カメラを忘れたので
料理の数々お見せできないのが残念。。。


今日の晩ご飯は、もちろん持ち帰ったたくさんの料理。


6 Comments

Konatsu  

Thank you!

お疲れさまでした~楽しかったね。カレー春巻きおいしかったです。お餅のケーキもね。
v-212忘れちゃったの?みんなとってたから、mashaさんもとってたと思ったけど。つくしさんのe-303に期待しましょう。私は、まだ先になりそうだわ。
リンクありがとう!!私もこれからやるわ。

2006/04/14 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

masha  

Hello!

>Konatsuさん
こちらこそv-435ありがとう!
あの大好きなクッキー美味しかったょ~
ビスケット生地のアンマンも美味しかった。
つくしさんのUPを楽しみにしてましょうね~

2006/04/15 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ゴジママ  

Hello!

コメント、堂々と書き込みに来ました。(笑)
Pot Luckって、お料理上手の皆さんの品々が食べられるから嬉しい! そして、レシピも教えてもらったりして・・・。勉強になりました。v-218
持ち帰ったカレー春巻き、「おっ、カレーだ」と我が家でも好評でした。ありがとうございました。v-271

2006/04/16 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

masha  

Thank you!

>ゴジママさん
いらっしゃいませv-415
たくさん集まると、それだけ料理の数もあるから
知らないものもたくさん。知ってるものでも入れてるものが違うと
新しい発見になって、また1つ勉強になる。
春巻きの中がカレーっていうように。。。。笑
これからも、ヨロシクお願いします。
レシピありがとうございました。v-435

2006/04/17 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Hidemi  

Good evening

先日はありがとうございました、美味しかったです。
カレー春巻きも他の子ども達に好評でした!
モチケーキのアップも楽しみにしてます♪
私は皆さんのブログへリンクしてないけど、レシピはUPしました♪
またねぇ♪

2006/04/17 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

masha  

Thank you!

>Hidemiさん
お越しありがとうございます。
コチラこそ、ごちそうさまでした。
お会いできてヨカッタです。
カレー春巻きを今度試してみてください。
大人のモチケーキですね。
近いうちに。。。
Hidemiさんのレシピも見ました。
今度試してみます。
これからもヨロシクお願いします。v-428

2006/04/17 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment