Welcome to my blog

おおきなひとりごと

ARTICLE PAGE

テレビ大好き

テレビが大好きなおじゃさんのために

猫用のDVDを買ってきた。

鳥やハムスターや蝶々の映像が、ず~っと流れてるだけ。

人間にとっては意外とつまらないかも・・・・

P10001751.jpg 

P10001771.jpg 

気に入って頂けたようで何よりです。

ハムスターと鳥には面白いくらい反応するけど
蝶々には興味がないみたい。

獲物じゃないってわかってるみたい。。。ぷぷ

 

 

 

 

blogram投票ボタン

4 Comments

kahnyan  

テレビっ子

あまりテレビを見ないけど
ある所に行ったら見放題だったので
それからなんとなく見るように・・・(^^;

おじゃさんは鳥の鳴き声とかに反応しますか?
蝶は鳴かないから~興味持たないのかな?って思って・・・(笑)
うちのみーこさん、自分の威嚇声にも反応しません。
貴女の声なんすけど~って思う~e-454

2009/11/13 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

きむら  

おもしろい!そんなDVDが有るんだ!
音は有るの??

2009/11/15 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

masha  

Ka~(=^ェ^=)

鳥の声に反応するょ~
ドラマで鳥がなんとなく囀ったりしたら
振り向いていたりテレビに近づいたり・・・
鏡見ても無反応だけどね。
自分の姿だってわかってるのかな~?
パソコンから聞こえてくる猫のなき声には反応しないかも。
テレビの方がリアルなんじゃない?

2009/11/16 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

masha  

きむらさん

> おもしろい!そんなDVDが有るんだ!
あるよ~
見たい?
ちゃ~んと音も入ってます。
サエズッテマス。

2009/11/17 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment