Welcome to my blog

おおきなひとりごと

ARTICLE PAGE

日曜

この間の日曜日の話になるけれど
それぞれインターネットを見ていた朝。
なんとなく
Blue Jacketsのサイトをいろいろと見ていて
ふっと
去年はよく練習日が出ていたけど
最近、練習日が載ってなかったな~なんて
思いながら
スケジュールと見てみたら~
あったあった。出てた。
「練習日スケジュール」
なんと今日の昼だ。
ダンナちゃまにさっそく報告。
そりゃいかん、さっそく準備じゃ~ということで
リンクに着いたのは11時半ちょっと過ぎ。
リンクで誰か滑ってる。
予定の時間より30分も早い・・・学生かも?
外から
覗くと・・・
始まってるえぇ

中に入ってみると始まったばかりみたい。
それに、いつもならファンが数人いるはずなのに
誰も居ない。
時間が変更されていることをしらないのか?
観覧席には
ダンナちゃまと2人。
それも、一番前。しかも選手がドリンクを飲みに戻って来るベンチの真上で
身を乗り出して・・・
目立ちすぎです。。。たはー

いままでとは見方が違っていた。
今まではお気に入りの選手を見ていたけど
なんとなく意識しなくても
自分と同じレフトハンド(スティックの持ち方が同じ)の選手を
見ていたり、滑り方を見ていたり。。。

あっという間の1時間。
せっかく、カメラを持って行ったのに
練習風景を1枚も撮らずに終わってしまったjumee☆Feel Depressed3




なのでリンクの外を1枚。

ちゃんとした試合をするリンクの裏側にあるスケートリンク。
ダンナちゃまのチームも試合していた所。

この建物の右っ側。紅葉してる~

0982.jpg 

日曜の真昼間のダウンタウンなので車も人もいない。



0 Comments

Leave a comment