Welcome to my blog

おおきなひとりごと

ARTICLE PAGE

おじゃ 籠る

最近、午前中から完全に晴れという日が
少ないので
太陽に当たれないおじゃさん。
今年もクローゼットに籠りました。
フリースで囲ったら
「自分の場所」と思ったのか
囲ったフリースを崩すことなく
おとなしくしてました。

006 - コピー (3)1

カメラを向けられ目線を外す。

007 - コピー (2)1 

更に目線を外すけれど
フリースの下から手だけ出して
カメラを意識してるっぽい98666

 

 


2 Comments

か~にゃん  

あったかそう

おじゃたん、あったかそうね~e-266
みーこさんもそろそろフリース仕様にしてあげなくちゃ。
私はもう家でフリース着てます。(^^;

2008/10/12 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

masha  

か~にゃん

周りはフリースで枕の上で寝てます。
フリースを着るほど寒くなったんだね~
風邪ひかないようにね。

2008/10/12 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment