Welcome to my blog

おおきなひとりごと

ARTICLE PAGE

ハマった。。。

DSCF18981.jpg


「花より男子1~36巻」


読んでいたら、ダンナちゃまも興味を持ったらしく読み始めた。

ふたりで読破。


テレビアニメで途中まで見ていたけれど
どんな風に話が進んで、
どんな風に終っているのか・・・楽しみだった。
ドラマも始まった時、とりあえず1話だけ借りてみた。
アニメのイメージが強くて、イマイチスキじゃなかった。。。
F4が・・・ね。。。


このコミックは、もう売っていないみたいだけど
文庫として30巻くらいで売っているみたいなので
そのうち、買っちゃおうかと考え中~98666


貸してくれた konatsuさん、ありがとうね~


4 Comments

ゴジママ  

DVDあるよぉ

「花男」のDVDありますよ。見ますか?
でもF4は、漫画の方がス・テ・キv-238

2007/08/11 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Konastu  

やっぱり・・・

思ったとおり、ハマりましたねv-411
そう言えば、キムタクが花沢類役で、CDに出演してたっていうのは、アニメでしょうか?アニメやってたのって知らなかったよ。
このマンガ、1度目はガマンして、やっぱり欲しくなって、2度目に行ったらまだ残ってたから、買ったんだよ。買ってよかったv-343
ガラスの仮面は実家においてありますv-411

2007/08/11 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

masha  

ゴジママさんへ

DVDというのは、藤木直人のデビュー作の映画版?
松潤のもの? それとも、アニメのDVD??
日曜の朝やってたアニメならみたいかも~
漫画の花沢類のケダルさ、なんかいいな。
あのイメージが強くてね。。。


2007/08/14 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

masha  

Konatsuさんへ

はい、夫婦2人でハマリましたv-221
キムタクが花沢類・・・そんなのあったの??
赤ずきんチャチャとか姫ちゃんのリボンとかで
彼らは声優やってたしね~
アニメやってたよ~28くらいのころだから・・・・
か、数えられないv-390 笑
あれの類が、キムタクだったりして~

これ、きっと注文します。

2007/08/14 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment