<<02  2013,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
クッキー
久し振りの焼きもの。

コネコネ~

冷凍庫へ入れて・・・オーブンへ

いつもの、甘しょっぱいアレです。
出来上がりの写真を撮るの忘れた…

サブレ・ディ・アマン?
サブレ・ディアマン?
ちゃんとした名前は何でしたかね?師匠

怒られそσ(^_^;)
上出来
ゼリーのグレープジュースバージョンに
挑戦♪

成功!

やっぱり火加減なのね。σ(^_^;)
いろんなジュースで試そぅ
今年も
今年も元気に、お目覚めです。



久し振りの対面なので、木の実を
置いといた。

また可愛い姿が見られる(≧∇≦)
雪!!
3月なのに。。。



一晩で、こんなに!


鳥の餌箱

交通情報観ていると、あちこちで
道路脇に落ちているとか
ぶつかっているとか事故多発らしい。
zumba行かずに、引きこもりだな…(^_^;)
成功!
たまーに作ると成功し
続けて作ると、ナゼか失敗する。。。

その昔、ここら辺の奥様間でレシピが
周り、誰でも一度は作ったことのある一品。



"オレンジゼリー"

今回は、ちゃんとキレイに二層になったー!

オレンジジュースも少し甘いから
レシピより20%も砂糖を減らしてみた。
オレンジの酸味も残ってイイ感じ。

グレープジュースで作っても美味しいと
師匠からのオススメもあり
一応、グレープジュースも買って来た。
いつ作ろうかな~
calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ