<<11  2012,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
何年ぶり?


ボーリング場

今年最後のESLはクリスマスポットラック
今年は、ジャガイモと玉ねぎとアンチョビの
グラタン?を持って行った。
スウェーデン料理だったかな~
赤ワインに合いそうなもの。

その後、行ける人だけでボーリングへ。

やっぱりボーリングは苦手だ…

テニスエルボだった事を忘れ
数回投げて、気が付いた。。。

ボーリングは水曜
金曜には、重たい荷物を持って日本。

途中でやめるわけにいかず、
軽めのボールで軽く投げて無事終了!

痛みがぶり返す事も、筋肉痛になる事もなく

ただいま、シカゴの空港で日本行の
航空機を待ってるところ。

zumbaも2週間空いてしまう。
こちらは、筋肉痛決定だな。。。
終わったー
2枚目終了しました!
今年のクラスに行けるのは、
明日2クラス受けて最後なので
よかったー

「クラス自体は31日も1月1日もやってる。」
1日は、1時間半のzumbathonだという。。。



3枚目をやっている方がいるという。
スゴイ。。。

なにが当たるかな~
いや、当たるか?
ハーフタイムショー出演
12月8日土曜日
オハイオ州立大のバスケットボールの試合の
ハーフタイムにzumbaで出て来ましたー
やったのは、2曲だけ。

12時から試合が始まり、同時に
ウオーミングアップと練習も開始。

<一般は入れないという体育館>


1曲目の振りは覚えてる。
2曲目も覚えてる。
ただ…2曲目は、全体練習の時、
「ステップのキッカケは"トゥ"」 (歌詞のLet's do it tonight のトゥ)
と言われてからタイミングがおかしくなった。。。
今までは入れたことがなかった。
前日の金曜クラスでも、出来たり出来なかったり…
この日の練習では、まぁできたかなー

あっという間に前半が終わりそうってことで呼ばれ
コート脇へ。

数分で試合が終了し、コートの中へ。
意外とお客さんが近い。。。表情まで見える程。。。
「誰だ?」「なんだ?」って感じで腕組み無表情で見てる人多数。。。
特に緊張もせず、1曲目終了。

1曲目は、1列目インストラクターで、そのすぐ後ろ。
2曲目は、クルッと方向転換したので、一番後ろ。

2曲目の「トゥ」も無事に乗り越え、8分間終了。

 
<2曲目>

来年も、すでに出演が決まっているという。。。


さて、これであとは荷造り~
calendar
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ