<<04  2011,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
只今、成田空港です。

飛行機の中で、機長が「成田の気温22度」と言っていたけど
蒸し暑い!

この後、約3時間半ほど待ってから、涼しいであろう(寒い?)北方面へ
飛びます~

たまに、写真なしでUPするかもです。


いろいろと~
まず、前回載せ忘れていた写真

P1010665.jpg 
ビールを飲んだ後にスコッチウィスキー マカラン18年

9時からアコースティックギターとボーカルだけの演奏が始まった。
聴いたことのある曲多数。





ここら辺の奥様の間で数年前にレシピが渡った
「オレンジゼリー 勝手に2層になる」
数年前に一度作った時、2層にならなかった・・・・
それ以来、作って無かった。

P1010645.jpg 
今回は成功!




お菓子教室の「アイシングクッキー」
こんなん出来ました。
他の生徒さんはもっと手が込んでいた・・・・
P1010614.jpg 




家の中からビール飲んでる2人を見てる おじゃさん

P1010655.jpg 

仲間に入りたいんだろうけど~外には出せませ~ん。




まずは・・・
写真が、かな~り溜まってしまいました。

まず、近い所で・・・  

土曜日は天気も良く暖かかったので庭でイッパイ

P1010654.jpg 

今日はギネス

アイリッシュパブで飲んだら美味しかったので買って来た。

日本で缶を買って飲んだ時は~
あまり美味しいとは思えなかったけど・・・

ツマミはテリヤキ味の塊ビーフジャーキー

そして・・・

夜には、ふたりでアイリッシュパブへ~


その写真は・・・


アップロードするの忘れてた  ので 次で。



calendar
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ