<<05  2010,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
慣れ過ぎ・・・
シカゴから帰って来て、ダイニングに居た時

コンッと音がしてような気がして、その後、なんとなく視線を感じ
そっちの方を見たら~

なんと 

P10008811.jpg 

P10008801.jpg 

がーちゃんが家の中を覗いてました。

P10008821.jpg 

ドアを開けても、その場に・・・
外にはオスも。

鳥えさがないと、こうやってたまに覗いて
くちばしでノックするということを覚えてしまった、この夫婦。

あまり近寄ると逃げちゃうけど・・・

違う夫婦のひよ子達は、姿を見ると近寄ってくる・・・・
野生のくせに慣れ過ぎ・・・・・




半月も前・・・
P10008651.jpg 

5月末にメモリアルデーというお休みで3連休。
7年振りのシカゴへ。

目的は、大きな日本のスーパーMitsuwaへ
そこのフードコートにある「山頭火」でランチ。
日本からは重たくて持って来れないようなものや
お漬物屋さんのお漬物などを買い込んで
晩御飯は日本人の間でも有名な焼肉屋さん。
お店の中にはサインとか写真がたくさん。

P10008701.jpg 

シカゴの高速道路の真ん中を電車が走ってる。



インディアナ州の北の方の田園風景に突然現れた
巨大な風力発電の風車。
P10008581.jpg 
遠~くまで、ものすごい数が建ってる。


食べ物やスーパーの写真は撮らずに終わりました。


次お出掛けは、ホントの日本だ~
まとめて・・・
いろいろと写真が溜まってしまった。。。。
 
ビーズを教えて欲しいと言われ、始まった「ビーズの会」
今回は2度目。
前回はみんな同じものを作ったけど
今回は、みなさんそれぞれ好きな色・好きなビーズを選んで~
P10008511.jpg
出来上がりました。

個性が出ていて、どれもステキです。 



5月末にはメモリアルデーで3連休。
数年振りにシカゴまで1泊で行って来ました。

そのお話は次回。




calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ