<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
数年振り
桜を見たのは何年振りだろう~?

桜っぽいものは人の家の玄関先にあるのは
遠くから見て入るものの
ちゃんと近くで見るのは、どのくらい振りだろう~?

P10007961.jpg 


これは、クリーブランドの公園で見つけた桜 

P10007891.jpg 
クリーブランドオーケストラを観に行った時、始まる前までの数時間を
隣の公園でプラプラ~

P10008041.jpg 

天気がとてもいいけれど、ほんの30分ほど前はまでは
ど~んより曇っていて
あまりキレイに写せなかった。

P10007871.jpg 

P10007821.jpg 
こんなに曇っていたのに・・・さすが晴れ男 




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけ

P10006721.jpg 

西日で昼寝~











動物園
かれこれ2週間前の話になってしまうのだけれども・・・

やっと動物園に行って来た。
渡米してすぐに、ある会で行った時は半強制的に行ったというような感じで・・・
ほとんど覚えていない。
ホワイトタイガーを見たというのと、
ショップでキリン3体のフィギュアとホワイトタイガーのマジックハンドを買ったこと
だけ覚えてる。

今回はちゃんと「動物園に行こう」という計画。

年間パスポートを持っているというお友達に
「パンダはいるか」と聞いてみた。
「パンダとキリンはいないけど、コアラはいるよ」と教えてくれた。
動物園なのにキリンがいない?
でも、まぁ行ってみよう。

P10007311.jpg 
キリンがいないはずだけどキリン柄~

P10007641.jpg 
子ゾウ~♪

P10007571.jpg 
すっごく暑かった日なのに、タンチョウヅル・・・

P10007431.jpg 
ウトウト状態のカンガルー

P10007371.jpg 
絶対、着ぐるみだろう と思えるほど人間ぽい
哀愁漂うオッサン的ゴリラ

P10007711.jpg 
あのアゴ撫でたい・・・・
凶暴とは思えない寝姿のトラ

ライオンも寝ていた。暑過ぎてほとんど寝てた。

今年中には白クマが来るらしい。

近いから散歩がてらに来るにはいいところかも~


calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ