<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
初めての写真

アイスホッケーを初めて、かれこれ2年半。

ホッケーをやってる自分の姿を初めて見た 

3年ほど前、ココから日本へ本帰国してしまった友達が
先月遊びに来てウチに宿泊。
通常営業のmasha家なので、木曜のホッケークラスにも
もちろん付き合わせてしまった。

ただ見るのもつまらないだろうから(笑)
カメラを渡してみた。

いつも、ダンナちゃまのことは写しているけれど
自分の姿は写ってない。
滑ってる姿は内股で「プラ○ド」のキムタ○みたいと
ダンナちゃまに笑われていた。
それがどんなものか・・・観てみたかったし。。。

結構な数を写してくれた中で
お見せできるカッコイイものを・・・・・

                ↓端っこの黒ヘルメットがmasha

          ↑ダンナちゃま

ダンナちゃまにパスしようとしているらしい場面

これ以外の写真では、ヘロヘロに疲れてるところとか
言う通り、膝が内側に入って内股で滑ってる姿だったり~
見せられるものがない・・・

次はいつ自分の姿を見ることができるだろうか~? 笑

 

  blogram投票ボタン

日時計

天気が良かった日のおじゃさん。

P10006321.jpg 

いつものように太陽と共に移動する。

最初、ひじ掛けの所に座ってた。試しにクッションを2つ重ねてみた。

思った通り~寛いだ

お猫様だ。。。。

P10006301.jpg 

正面から写そうとしてみたものの思い切り嫌がられる・・・・

P10006331.jpg 

P10006341.jpg 

何度か写してみたけれど・・・・

 迷惑そうだ。。。

 


blogram投票ボタン

 

 

映画

今日公開の 「アリス・イン・ワンダーランド 3D」 を観ちゃいました。

やっぱり字幕ナシはツライ。。。。

3D映画(アニメ)を観た人が「気持ち悪くなった」と以前に聞いていたから
どんだけスゴイ飛び出し方をするのか
あのメイクの顔がどど~んと飛び出してくるのか
と~っても楽しみだった。

日本の映画以上に予告が長かった。。。予告も3Dだったけど~

本編の最初から3Dメガネ着用。

どどぉ~んと飛び出すほどではないけれど
まぁ~奥行きがスゴイ。
それにキレイ。

日本公開は4月17日と先なので
こちらで字幕付き予告が観れます。

「アリス・イン・ワンダーランド」オフィシャルサイト

夏にDVDが出てたら買って字幕を読んで
ちゃんと内容を把握したいかも・・・・

*--*--*--*--*

久し振りの、お猫様「おじゃ」

P10006221.jpg 

そんな段差のある所で寛がなくてもイイと思うんだけど~

P10006231.jpg 

「なんか文句ある?」 みたいな顔された。。。

 

 

 

blogram投票ボタン

 

 

calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ