<<05  2009,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ド~ナツ

日本に行ったらクリスピークリームに行って来たら~と言われたよ~

なんて話をダンナちゃまとしていて

「クリスピークリームは苦手だな~Tim Hortonの方が好きかも~」

なんて話をしていたら

会社の側に出来たから買ってくるよ~なんて言う話をした次の日に

005114.jpg 
買ってきてくれた。

食べてる時に思い立って写真を撮ったから
チョコがけリングドーナツが1コなくて
上のピンクのドーナツも1コないし、1コかじりかけだし~
マフィンはこの箱のものじゃないけど・・・・

12個入りのコレ、い~くら?

7ドルだそうです。

最初は8個にしてたら、12個買うとお得よ~とおねぇさんに言われ
12個お買い上げしたらしい。

日本だときっと1000円以上するだろうな~

こう見えて、1個がデカイ。

クリスピークリームよりも甘さ控えめのような気がして
このドーナツの方がスキグッ

 

またまた

カモ親子ネタですが・・・

前回とは、違う親子です。

002115.jpg 

なんだか、懐かれてます。

出て行って動かナkれば、つつかれます・・・・汗;

食べれる物と勘違いしてるのかも・・・・

動けば逃げるけど・・・

003114.jpg 

そして、寛ぐ・・・

 

安心?

ウチに来る カモの親子

003113.jpg 

羽を下に広げ

お腹の下でひよこが寝てる。

この写真の次の日も

004116.jpg 

こんな状態で、親子でお昼寝中~寝る

安心して寝てくれるのはいいけれど、

近所にデカイ猫が2,3匹いるから気をつけて欲しいな~

近所猫その1は、野うさぎの赤ちゃん(ねずみくらい小さい)を

家にお土産として持って帰った前科がある。

カワイイ顔した猫達なんだけど・・・

おじゃさん ↓

最近のおじゃさんは、つまらない姿で寝てることが多く

 (つまらないというか、普通の寝姿なんだけど・・・・)

なかなか写真が撮れない。。。

0013.jpg 

いつものように窓際で寝てるとき。

普段は、体の半分が机の上なのに、この日は体全部が

机と窓の隙間に挟んである衣類の束の上で寝ていた。

よ~く顔を見ると~

00121.jpg 

下出したままだったのかな?

なんだか、ちょっとブチャイクなおじゃさんでした。???

 

流行り?

流行りにノッてしまったかも・・・98666


日本のテレビ番組で紹介されて人気だとか~?

人気になるほどいいものなら使ってみようかな~と
思って見たので買ってみた。

しかし・・・

0092.jpg 

これじゃぁ~何が何だかサッパリ???

   おじゃさん

    ↓

 

続きを読む

calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ