<<01  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ネコネコネコ更にネコ

頂き物~

0031.jpg

 ネコ柄の手作りポーチ きゃー!

しかも、中の生地が肉球柄 黒猫

これだけでも「すご~い、カワイイ343」と感激していたけど

裏側を見たら・・・

0041.jpg
更に、感動jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR これもネコ柄~

すばらしぃとしか言いようがない。

すばらし過ぎて使うのがもったいないゎ98666

うめっちさん、ありがとう415

おじゃサン

ペットクリニックから帰ってきたばかりのおじゃサン



リードを付けると体の力を抜いて、ぬいぐるみのようにクタクタしてしまう。
足と手だけで前に進んでいる最中。
まさに匍匐前進

洋服を着たときもこんな感じ。

0021.jpg
そのまま自分の皿まで移動を続ける。
嫌な思いをしたから、ご褒美の煮干をねだるおじゃサンでした。



何年ぶり?

たぶん4年ぶりくらいかな? スキーを滑ったのは。。。。
家からドリカムの9曲分(ベスト盤)で行けるスキー場に行ってきた。
スケートリンクよりも人が多い。
ストックを使わずにスキーを滑ってる子供達が多い。

それにしても・・・
スキーブーツって、こんなに重くて履くだけで疲れるものだったか?
車からブーツを履いてスキーを持ってリフトまで行く間でイヤになってた。。。
とりあえず、なだらか~な所を目指してリフトに乗った。
なだらかなはずだけど、上に立ってみるとコワイマジですか
まず、ボーゲンで・・・と思っても足がいうことをきかない。。。
まっすぐ直滑降で滑ってもたいしたところじゃないから大丈夫だけど・・・
3回ほど滑って、ようやっと体が思い出したみたいだけど・・・
休みなく2時間半は滑っていたかな?
たぶん、次の日は筋肉痛間違いない。

家に着いて、お昼食べてからスケートへ。。。。98666
一体、何目指しているんでしょうね~?

とりあえず つづき

あっという間の3泊4日。
午後の飛行機だったから、家に着いたのは夕方。
次の日は、美容室に行きながら買い物。
次の日は、朝一で眼科、その後、近所のスーパーへ。
 午後から、か~にゃんと待ち合わせて入院してるご主人のお見舞い。
その後、か~にゃんと一緒に札幌駅まで行き
チョコママさんと合流して新年会の始まり~

チョコママさん行きつけの粋なお寿司屋さんに連れて行ってもらった。
ちょっとだけシメたシメサバとかツブとかタチポンとか
普段食べられないものをいただき満足満足♪
その後、これまたチョコママさん行きつけのアイリッシュパブ。
オハイオにもアイリッシュパブはアチコチにあるけれど
一度も入ったことがない。
オハイオで住んでいる所とアイルランドは関係深いところ。
今住んでる所の名前もアイルランドの地名だし~
夏にはアイリッシュ祭りがある。
話を戻して・・・
そのパブで飲んだあとカラオケボックスへ

楽しかったです、来年もヨロシクです。

次の日の午後には飛行機に乗り関東へ。
その次の日は、ダンナちゃまと合流し、オハイオでお世話になり
先に帰国された方のお宅へお邪魔して食べて飲んで・・・
次の日は成田のホテルへ移動。
そして土曜日、日本を出発

あわただしい2週間でした。
今回会えた方“ありがとうございました”
今回会えなかった方“次回会いましょう”

 

1月中旬~

まず何からかな・・・?

1月13日日曜
いつも観に行っているNHLのチームのファンイベントがあった。
サインをもらったり、ゲームセンターにあるゲームで一緒に遊んだり
ロッカールームを見れたり~
お気に入りの選手と一緒に写真を撮ってもらい
いつも試合を観に行くときに来ている、その選手のユニフォームにも
サインをもらえた。
楽しんだぁjumee☆SaturdayNightFeverL

このファンイベントのあった週の土曜日に日本に向かって出発。
アメリカ大使館に行って初VISA更新。
朝の激混みの電車に乗らなきゃいけないとあきらめていたけど
混む時間帯のちょっと前だったから楽に赤坂まで到着できた。
建物に入るまでには、X線検査がある。
携帯電話は預けなければならない。
VISAの面接を受ける人は、そうはいないだろうと思っていたけど
ものすごい人数がいる。
アメリカ人の面接官だから英語だと言われていたが・・・
日本語で質問だった。
まぁ無事に申請終了。

メインの目的の“面接”が終わったので (笑)
友達に会いに浜松まで行って来た。
新幹線に乗るのは2度目
なんだかドキドキ。
友達に会うのは1年半振り。
彼女とはオハイオに来た時期が同じ。
そして彼女は先に本帰国してしまった。
浜名湖沿いにあるお好み焼きさんに連れてってもらった。
はじめて見る海のようなデカイ浜名湖。
その後、お宅にお邪魔して久しぶりにニャンちゃんにも会えた。
たのしぃ時間はすぐに過ぎてしまい。
次回はオハイオで会うことを約束して解散。

次の日から3泊4日で北海道へ。

つづく  ?





calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ