<<11  2007,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も

DSCF21411.jpg


おじゃさんのこんな姿が見れました。


このタオルの上にじぃ~~~~っと
座っているのが
ストーブを点けて欲しい無言の催促。

ホッケー

DSCF21421.jpg


先週、Columbus Blue Jackets の公開練習を観てきた。


あまり写真を撮ってる人がいなかったから
ささっと写してみた。
携帯で写していた子供達もいたし
公開だから写してもいいのだろうけど・・・

毎回思う
当たり前だけど、さすがプロは違う・・・



負傷 ??
昨日は木曜。ホッケークラスの日。
50分の授業の最後10分はゲーム。
ゲームといっても審判がいるわけでもないし、
ゴーリーも1人しかいないからゲーム形式とでも言おうか。
そのゲームが始まる頃に、左手の指の付け根に違和感が。。。
違和感というか、チクチクする感じ。
グローブを取って指をみると、薄っすら赤くなってる。
もの凄い痛いというわけでもない。
でも気になる。。。

終ってロッカーに戻ってから指をみると・・・
赤みが増していた。。。(^^;)ちょっと腫れてる。

いつどうしたのかワカラナイ。。。。
派手に転んだわけでもない。。。なんでこうなったのだろう?

湿布を貼って寝た。
今朝見たら、左手中指の真ん中の関節と付け根の間が
薄い紫になっている。まだなんとなく腫れているようで
強く握れない。雑巾も絞れない。。。。

こんなピンポイントで打撲するなんて。。。 ̄□ ̄
打撲慣れしているとでも言うのか
このくらいじゃ直ぐ治るだろう。
ホッケーグローブって、甲の方はガンダム並に四角くってゴッツくて
手の甲から転んでも痛くなさそうだけど
手の平側は布1枚ッという薄さ。
パックを受けたときの衝撃がスティックのカドから指に・・・だったのだろう。

「イッチョ前に怪我するようになったな~」ってダンナちゃま。
これもケガと言うのか~?汗;

モデルおじゃ

DSCF21241.jpg
おじゃタン

ある会社主催の「我が家のクリスマスツリーの写真募集」

というものに送ってみようと

ツリーの写真を撮っていたとき

カメラの前にド~ンと陣取ってしまった。

この1枚を写した後、姫は何処かへ行ってしまいました。

「まずはアタシを写しなさいよクラウン

と言わんばかりの顔でしょうか。。。

 


 

 

NYつづき

DSCF21101.jpg

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー

スケートリンク

ココでスケートをしようと並んでみたものの
よく見ているとリンク内は人数制限されているようで
人数が増えない。
並びながら、よ~く考えてみたら・・・
2人分の料金とスケート靴レンタル代を足すと
40ドルは越える・・・ありえないえぇ
ということで
この写真だけ撮って出てきた。

こんなに物価が高いとニューヨークには住めないな~


 

 

calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ