<<10  2007,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
サンクスギビング in NY
今年初めてmacy's パレードを見た。

DSCF20861.jpg
何のキャラクターかワカラナイ。。。。

DSCF20561.jpg
マクドナルドのキャラクター
DSCF20541.jpg
キティちゃん
DSCF20951.jpg
ピカチュー
DSCF20651.jpg
スヌ~ピィ~

今年はもの凄く人が多かった。。。

それにしても暑かった~
コートを脱いで手に持って歩き回ったら汗だくな1日目・・・




続きを読む

クリスマスツリー
DSCF20312.jpg

ついに、クリスマスツリーを出しました。
オーナメントを、つけていないから昼間はただの緑の木。

今年も、もうこんな時期えぇ早いなぁ~
バスケット
DSCF20251.jpg

今年の3月くらいまでオハイオに住んでいて
今回オハイオまで遊びに来たM子さん。
夏に日本で会ってるから4ヶ月振りの再会。
そのM子さんのリクエストで東に約1時間ちょっと行った所にある
LongabergerにCさんと3人で行って来た。
そこで、バスケット作り。
作るといっても、周りの部分を少し編むのとピンを打ち込むだけ。
殆んどはスタッフがやってくれる。
時期的にクリスマス仕様もあった。

バスケットを作った後は、同じ敷地内にあるアフタヌンティーが楽しめるところへ。
入口の所に、1匹のニャンコが日向でゴロゴロしてた。
近づいても逃げずに、スリスリしてくる。
おじゃよりも小さかったから、たぶん1才に満たないくらいの男の子。
可愛かったきゃー!
DSCF20201.jpg


天気も良く、混雑もなく、楽しかった~



http://www.LongabergerHomestead.com

ホッケーネタ
土曜日の午前中、NHL Columbus BlueJackets の
公開練習があったので行って来た。にっこり
意外と間近で観ることができた。

試合とは違って、和気藹々とした雰囲気もあるけれど
やってることはスゴイ。

ダンナちゃまとmashaが入ってるホッケークラスの練習内容と
同じものもあって
「おんなじことしてるぅ~
「プロもアマも一緒だぁ~」なんて話をしながら見入ってました。
リンクの中央で、ストレッチを始めだしたら
観ていたファンの一部が移動し始めた。
選手がロッカーに帰る時にサインを貰えるというのを聞いていたので
もちろん、待ってみた。
きゃー!来た来た!
この間のサイン会に持って行ったキャップとユニフォームに書いてもらった。
12人は通ったかな~?
そのうちmashaは7人のサイン、ダンナちゃまは10人のサインを貰った。

DSCF20171.jpg


背中に書いてもらいながら、そのまま写真も一緒に撮ってもらった。
これでも、背伸びしてるmashaでした。。。デカすぎる。。。汗とか
子供に見られたかな?

object-shelley.jpg


一緒に写してもらったのは、この選手だけ。
次回は、他の選手も一緒に写してもらおう!98666


ひとつ思ったことが
日本で芸能人なんかに会ったら
「握手してください」って言って握手してもらう光景を見る。
こんな状況なら尚更。
でも~
誰一人として握手してる人がいない。
一番人気の選手にも群がることをしない。サインをしてもらって写真を撮って
それでおしまい。
ヒモが張られて側に行けない状況でもない。境には、なにも無い。
サッパリしてるというのか、ちゃんと弁えているというか・・・
地域密着型地元のチームっていう感じ。
億とか稼いでる世界のNHLの選手なんだけどね~

calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ