<<08  2007,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久し振り~♪


久し振りに、この姿が見れた。きゃー!

ブラインドは、やはり手で広げるものらしい。98666
おじゃ 怒


ペットショップのセール品98666
着るものだと嫌がるし、匍匐前進しちゃうから
これくらいなら大丈夫かな~と思って買って来た。
カド全てに鈴がついているから、動くとウルサイ。
おじゃも、ウルサイらしい。
だって、動かなくなる。

どんな顔してるかといいますと・・・
DSCF19301.jpg

こんな顔。怒り
ちょっとムッとしてます。。。

ハロウィン衣装とか売っているのになぁ~
BODIES
日本でのタイトルは「人体・からだの不思議展」だったみたい。
検索をしてみたけれど、あまりなかった。
この展示の説明が 
「この展示では20体もの本物の人体を解剖し1,394平方メートルの広さの展示場 で展示します。」
とだけあった。。。
いつだったか、インターネットのニュースで写真を見たような気がする。
日本で最初に開催された時のものだったのか、どこかの国でイチバン最初に
開催された時のものだったのかわからないけれど・・・

先月masha姉が来た時に、この会場の前を通った時
「これ観たょ。観た後、肉が食べられなかった」と話していたのを思い出した。 
入場する前に、↑こんなこと言ってたよね~とダンナちゃまと話していた。
さて、最後まで無事に観れるのだろうか。。。

まず、最初にホネ。いろんな場所のホネ。
奥に、ガイコツ君が立っていた。左手を後ろの腰の辺りで、
右手は前に出て218親指が・・・
まるで気持ち悪くない。逆に98666 って感じ。
キンニク君たちがイッパイ。
筋肉の状態の身体で、バスケットしてる風とか、イスに座って絵を描いてる風とか
指揮してる風とか・・・・
キンニク君とガイコツ君が手を取り合ってるとか(同一人物)
奥~に行く程、いろいろと・・・体の中身関係が・・・・・
『血』って感じじゃなく、肉肉してないから、思ったよりも気持ち悪くなかったかも。
数ミリ単位の輪薄切りを観た時はえぇ・・・・

意外と子供が多かったのには驚いた。お勉強って感じかな~?
入場料は、ちょっとお高いけれど
見る価値はあるんじゃない?
Eastonmall(オハイオ)でやってます。


http://www.ourbodytheuniversewithin.com/
鉢植え



唐辛子


タネを植えて、ある程度の大きさまで家の中で育てていた。
夏に2、3週間家を空けるときに
思い切って外の鉢に植え替えた。
いつのまにかツボミが出来て
こんな花が咲いていた。

唐辛子の花って、こんなに可愛い花だったなんて
知らなかった。


DSCF19221.jpg

こんな大きな唐辛子が出来ていた!

赤くなるのかな~?

家の中にも、もう1鉢ある。
全部に実がついたら・・・何本収穫できるだろう?

calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ