<<05  2007,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
デビュ~

ホッケー行ってきました。


ホッケーのクラスに行く時も、めちゃめちゃ緊張していたけれど
今回は、1人じゃないから緊張しないかな~と
思っていた。。。
リンクが近くなると・・・343ドキドキ
持って行ったスポーツドリンクが始まる前に
なくなりそうな勢いでガブガブ。。。

ちゃんと女性用のロッカーまで用意されている。
これがウワサの体育会系のロッカーなのか~393363
初臭・・・ 笑


プロテクターの付ける順番を間違えないように
忘れ物がないように装着。
装着終了後ロッカーを出ただけで
なんだか疲れてる。。。

いざリンクへ
朝からレッスンもあり、パブリックにも行ったから
滑るのに関しては問題ない。
だだ。。。体が重い。
それに視界が悪い。
ヘルメットに鉄の格子のフェイスガードが付いてる。
見えにくい。

ダンナちゃまと簡単にパスなんかしてみたり~

10分経つか経たないかくらいで
アゴに汗かいてる405
フェイスガードに発泡スチロールみたいなもので
アゴあてがある。
その部分がベッタリ。
まさかアゴに汗かくなんて・・・


リンクには10人(9人男性)
上手い人達はゲームをやろうと言い出すのではと
ドキドキしていたけれど
最後までそれはなく
長い長い1時間は終了。


楽しかったような・・・???
楽しいと思えるまでではないけれど
ゲームなしで好き勝手にやれたっていうのが
よかったのかも。
あれは、慣れかも・・・

次の日は、もちろん全身筋肉痛390
スケートの先生も、どんなだったか話を聞かせて欲しいと
言っていた。
木曜日のダンナちゃまのホッケーレッスンで
話してもらおう。(同じ先生でよかった389

ついに・・・

DSCF18741.jpg

2人分になった



中身は・・・
ホッケーのプロテクターなどなど・・・


405
もう驚く人もいないかな~?


こんなものも↓
DSCF18731.jpg
これは、左


ダンナちゃまは右



今まではスケート履いてヘルメット被って
レッスン受けていたけれど
今度の土曜日の夜に
ぜ~んぶプロテクターを付けて
スティック持って
パックを追っかけて・・・・という
好き勝手にホッケーの練習が出来るという
ものに2人で行くことになった。

ホッケーの先生にも毎週のように
「ホッケーやるんだろう?」って聞かれてるし~
一度くらいはやってみてもいいかも。


2人でリンクにいるから
写真は取れないけれど・・・


どうなることやら~




calendar
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ