<<02  2007,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ガトーショコラ

DSCF16251.jpg


やっとUPできた。。。


最近のケーキ教室で作っていた


「ガトーショコラ」


生徒さん2人がキャンセルになった時に


その生徒分の材料で作ったもの。


作ってる途中で先生から


「それはちょっと・・・330」と


お叱りが入ったけれど


焼きあがってみるといい感じ。


次回は、春らしいケーキを作るらしい。

日舞ボランティア

日舞のボランティアが終った。


昨日の日曜日、ユニセフの集まりがあった。


日本文化の紹介というのかどうか分からないけれど


毎年、踊りとお琴は出てるらしい。


今回は、先生だけではなく生徒4人も出ることになった。


1人欠席で結局3人での出演。


曲は、前回カレッジで踊った“さくらさくら252”だ。


デビュー済みはmashaだけ。2人は初デビュー。


カレッジとは違って、お客さんはみんな座ってる。


それに、こっちはステージの上。


先生は前に「20人くらいしかいないょ」なんて言ってたけれど


実際、来て見ると4,50人は居る。


飲み食べしながらなら気も紛れるが


主催者の挨拶のすぐあと。


演目1だ。


みんな興味津々で、静まり返ってる。405


出る直前に、踊る場所が替わったから


なんだか落ち着くヒマもない。


3人ともめちゃめちゃ緊張。


終ったあと、先生が


3人が、とりあえず揃っていたと驚いていた。


そんなレベル。


終ってしまうと、今度こそ!と思うけど


もうこんな刺激はいらない。。。



緊張って体に悪いかも~394

calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ