<<10  2006,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
踊った~

なんとか無事に終了



ステージがあると思っていたけど


行ってみると


ない。高さがない。


周りにイスもない。


なので、見てる人たちと同じ目線416


道端で踊ってるみたい・・・


変な感じ~



1,2箇所怪しいところもあったけど


振りは覚えてたし


なんとかなったような・・・??



撮ってもらったビデオを見てみた。


・・・


事前にどんな動きをするのか


どう撮るか打ち合わせをするべきだった。390



次に、もし何かあった時には気をつけよう。

いいのか~?

明日、某カレッジで舞う


なのに練習もしないで、どうぶつの森で釣りしたり


ビーズいじってたり


こうやって日記書いてたり・・・


大丈夫か?


ビデオは録るけど


封印するしかないかも?笑




カレー??

また変なもの作っちゃったのかな?


普通のカレーを作ろうと思っていたんだけど


ふっと


スパイスを入れてみたら


いろんなものを入れたくなって


冷蔵庫にあったHOTマンゴーチャツネを


入れてみた。


ビンに少し残っても仕方ないので


残っていたものを全部入れちゃった。


そしたら、甘っっ辛い


カレーには、遠いような近いような・・・


トロピカルカレーというところかな?


でも、きっともう2度と作れないだろうな~

こんな時期に・・・

見つけちゃった・・・


あれだけ探したのになんで今更?



去年買った


羽がスポンジでピンクの卓上扇風機の


アダプターがどうしてもみつからず


この夏、使えずに


新しい卓上扇風機を買った。


奥まったキッチンで何かと重宝する。



アダプターを探しても見つからなかった時
「きっと寒くなったら出てくるんじゃないか~」
な~んて言ってたらホントにそうなった。。。


来年の夏は2つ使おう。。。390





 

久々

久し振りのゴルフ


それもショートホールではなく


ちゃんとした18ホール224


そんなところに行くなんておこがましいんだけど・・・


曇っていたけど寒くなく
ちょうどいい感じ。


最後の18ホールめは池越え
見てるだけのときは、
ココってホールインワンとか狙えちゃえそうだね~
なんて話してた。
もちろん、自分で狙うなんて無理なはなし。
ま、そんな意気込みもいいんじゃないか~
なんてことも・・・


打ってみたら・・・



なんと


池ポチャと思いきや


3つほど跳ねて、あっち岸に乗っかったぁ~


それも、カップの側に。。。405


後ろの人達からも拍手を貰ってしまった424。。。398


楽しみました♪

2週間以上も放ってしまった。。。
ダンナちゃまからも「止まってるょ」と何度も言われていた。。。


ある土曜日は、
ホッケー選手を目指す(?)ダンナちゃまと
2人で“Myスケート靴”を持って近くのスケートリンクへ。


手をつないでラブラブゥ~な感じで滑ってる
若~いカップルを見ながら
「デートでスケートだなんて健全だね~」なんて言いながら
休んでる方が多かったダンナちゃまとmasha


リンクをクルクル回ってるだけだけど
久し振りで楽しかったぁ~
「毎週土曜日に来るぞ!」と言ってるダンナちゃま。


★★★ ★★★ ★★★


日舞の練習のあと
この間までは浴衣作りだったけど
先週から、犬のぬいぐるみ製作になった。
浴衣もUPしてないのに・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


先週の金曜土曜はガレージセール
前回出したものを更に安くして出してみた。
それと、ビーズもの。
ビーズのピアスやペンダントトップなど。
なので、ココ最近ヒマさえあれば
製作に励んでいた。
おかげで、作ったものの半分くらいは売れた。
元は取れないくらいお得だったけどね。

 


 

calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ