<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新作
一時帰国の時には必ず行く
ビーズのパーツ屋さん

今回も、横浜で2件行って来た。
新しい物やアメリカにないものもあるから
あれこれ物色ー

帰って来てから袋の中を見ると
「これ、もう少し買えばよかったー」
と思うものばかり…

「短めのネックレスが欲しい」と滞在中に
リクエストがあったので
買って来たパーツの中から選んで
なんと2日で完成させたり…


こちらに戻ってから、作ってみたかったものを

作ったー

さて、次は何を作ろうか~
出~来た!
クジ引きの商品用のネックレス完成!


自分に当たらないかな~(*´艸`*)
できた~♪
少し前から、クロスステッチをやってた。

やっと出来た

P10100871.jpg 

あとは、額を買ってくるだけ~


次は、少し大きめのクリスマスバージョン。
クリスマスまでに間に合うだろうか。。。。




P10100881.jpg 
       WELCOME 









リベンジ

00611.jpg
また作りました~

お菓子教室に持って行ったら

先生から「ツヤがなさすぎる」と~

もうひとつ持って行った

00811.jpg
コチラ と コチラ

どちらがホンモノのチョコボールでしょう~? 98666

お菓子教室にお母さんと一緒に来ていた

お子様達は「食べぅ~」と。。。

ちょっとかわいそうなことをしてしまったかも~

次はナニ作ろう~

 

マカロン  はさむ編

0221.jpg

生クリームをはさんでみました。



ホンモノのマカロンを、見たことも食べたこともないので

こんな感じなのかも

よくわからない。

たぶん、こんな感じかな?

という

「たぶん」で

作ってみた。

0241.jpg

実際は

このくらいの大きさでした。

 


 


 


calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ