<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々
まず…
3/7土曜日 ナッシュビルへ行き
OHIO Columbus Blue Jackets

テネシーのナッシュビル Predators
の試合を観戦


意外とコロンバスファンも多くびっくり。



ジャケッツも勝ち、外に出ると
同じウエアを着た人達が
ニコッと微笑んくれる~

初めてのアウエイ体験。




つい買ってしまった
今シーズン最後の
地元のNHLチームの最終戦に行って来た。

今シーズンは、土曜日の試合が少なくて
あまり行けなかった~
だけど、いろんな人達が覚えていてくれている。

NY ISLANDERS との試合
なんと (^m^) 7-3で勝!

もちろん、日曜のランチは

ウェンディーズ

次のchiliは、半年後か…
NHLシーズンも半年後… ホッケークラスは年中だけど。。。

ホッケー クラス
先々週から始まったホッケーの今年初のクラス。
いつもは、ロッカーに女子3人がいるけれど、
今日は、集まる時間がバラバラだったから
ロッカーに一人の時間があったので、
写真を撮ってみた。



これから、肘アテ と肩を付け、ユニフォームを着て(無地のやつ)、グローブ、ヘルメット、スティックを持ち
リンクサイドへ。

去年の夏位から、コーチ2人共代わった。
前回のコーチに、いつも「ハヤク(速く)」と言われていた。
元NHLの選手だったらしい。

新しいコーチの一人は、前にも何度か来たことがあるから見たことがある。
もう一人は、初めて見る顔。
ロッカーで、みんなが教えてくれた
〈現役NHL選手で地元チームの人気選手の弟〉だと

顔は、あまり似ていないけど、
スケートは流石だ。

もう一人のコーチは、いつもなら名前で呼んでいるけれど、
昨日は一瞬、苗字で呼んで直ぐに言い換えてた…
それを聞き逃さなかった
ホントに兄弟なんだな~と、ちょっと感動

木曜日は、朝からバレエ、昼からZumba、夜ホッケー(^_^;)
金曜日は、朝からzumba、昼もzumbaと2クラスに参加予定
初めての写真

アイスホッケーを初めて、かれこれ2年半。

ホッケーをやってる自分の姿を初めて見た 

3年ほど前、ココから日本へ本帰国してしまった友達が
先月遊びに来てウチに宿泊。
通常営業のmasha家なので、木曜のホッケークラスにも
もちろん付き合わせてしまった。

ただ見るのもつまらないだろうから(笑)
カメラを渡してみた。

いつも、ダンナちゃまのことは写しているけれど
自分の姿は写ってない。
滑ってる姿は内股で「プラ○ド」のキムタ○みたいと
ダンナちゃまに笑われていた。
それがどんなものか・・・観てみたかったし。。。

結構な数を写してくれた中で
お見せできるカッコイイものを・・・・・

                ↓端っこの黒ヘルメットがmasha

          ↑ダンナちゃま

ダンナちゃまにパスしようとしているらしい場面

これ以外の写真では、ヘロヘロに疲れてるところとか
言う通り、膝が内側に入って内股で滑ってる姿だったり~
見せられるものがない・・・

次はいつ自分の姿を見ることができるだろうか~? 笑

 

  blogram投票ボタン

週末


いつものようにBlue Jackets の試合に~

試合の途中、リンク上の削れた氷を集めに数人が
スコップを持ってリンクに入ってくる。
その中の1人は木曜日のホッケークラス入っていたことのある人。
職員になったのか分からないけれど毎回居る。
「彼は今日もいるね~」なんて見ていたら・・・・
ダンナちゃまが「あ!マネージャーだっ」と指差した方を見ると~

P10001901.jpg 
いつも行くスケートリンクのマネージャーでもあり
木曜のホッケークラスのコーチの1人がいた~

リンクつながりでココでもお仕事してたのね~?

試合は
P10002011.jpg 
勝ち~♪ それも3得点なのでchiliゲット~

次の日の日曜に、公開練習と書いてあったので
リンクに行ってみたら・・・

予定がキャンセルになったとか・・・残念。。。
周りの景色をパチリと~

P10002091.jpg 
人気のないリンク外

P10002081.jpg 
さすがダウンタウン
日曜の午前中に歩く人なし。

いつ練習観れるかな~

 

    

blogram投票ボタン
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
counter
Entries
Comments
Link
category
現在の閲覧者数:
gremz

blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ